■海外の反応■エバートン新監督が本田圭佑の獲得に熱心。エバートンのファーラムの反応

 
WS000001

スポンサードリンク


英紙デイリースターの記事の概要

・本田は香川のいるトップリーグに行きたい。

・CSKAを昨年優勝させた実力に不足は無い。

・エバートン、アストンビラ、トッテナムが本田を追う。

・新監督マルティネスが最初の契約を本田にしようと熱心。フェライニが移籍する懸念に備えて。 


ソース http://www.dailystar.co.uk/football/view/322056/Roberto-Martinez-revved-up-for-Keisuke-Honda-at-Everton/


※(数多くある本田の噂の1つとして気軽に捉えて頂ければと)



ソースhttp://www.grandoldteam.com/forum/threads/54380-Keisuke-Honda!!!!


エバートンのフォーラムの本田への反応


■イタリア戦でベストプレーヤーに見えた。絶対に欲しい!マルティネスが関心を持っていることを願うよ。マージーサイドに本田を連れてきて。





■ワールドクラスの選手だ。多くのトップクラブが本田を追っている。ドルトムントに行くのを見ることになるかもしれないが。





  ⇒そうだね。マリオ・ゲッツェの良い代役になりそうだ。





■イタリア戦で完全に能力のある選手に見えた。マルティネスがこの試合を解説していたね。本田のパフォーマンスは明らかにマルティネスにキラキラと映ったに違いない。エバートンは本田の給料を払える余裕があるかな?出来るなら、すぐに本田を取れと言いたい。





■エバートンが本田を獲得したら泣くよ。いい意味でね。本田は本当にクオリティーのある選手だ。





■もし移籍が実現したら、間違いなくエバートンにとって適切な方向の移籍になるだろう。





■本田がエバートン?おそらくないんじゃないか。





■絶対に獲得しようとトライするべき。起こりうる最悪のことは本田がうちに興味が無いということだが。





■本田がピッチでエンジン音をかけるのを聞くのが待てないよ。





■本田は優れたパス能力のある攻撃的MFで、我々が必要なタイプの選手だ。





■本田なら良いサインになるし、良い選手だ。





■私を興奮させたエバートンの最後のサインは1995年のマンUから来たカンチェルスキスだ。それから18年経って、それと同じ様な鳥肌が立っているよ。エバートンにおいで。





  ⇒私はミララスのサインがかなり興奮したよ。彼はアーセナルを断ってエバートンを選んだから。





    ⇒本田を連れてくるのは大変になるだろう。でも、ミララスはアーセナルを断ってエバートンに来た。それなら、本田がACミランのようなクラブを断ってエバートンに来る理由もある。モイーズはプレミアで中位以上で戦えるチームで試合にちゃんと出れることをミララスに理解させる良い仕事をした。ベンゲルはアーセナルでミララスの出場を約束出来なかった。だから、エバートンを選んだ。本田に関してもやってみよう





■サウサンプトンはまだオファーしてないのかな?





■ACミランかエバートン?悲しいが、多くの選手はミランを選ぶとみなしている。ミランを抑えてエバートンに来てくれたら、最高の気分だろうけどね。





■エバートンが本田とサインするなら、私の名前を日本語に変えよう





■みんなはACミランを断ってエバートンに来るなんて本気で思っているの?





■ACミランはチャンピオンズリーグに出れるしより高い給料も払えるだろう。それに加えて、世界のビッククラブの1つだ。争えないだろう。





■ミランのMFを見てみなよ。ボアテングにモントリーヴォを抑えて毎週試合に出れるのか疑うな。ムンタリもいるし。





  ⇒ムンタリはね・・・。デ・ヨングがいるよ。





■でも、ミランはアーセナルよりもビックだしね。





■本田は昨シーズンのエバートンのようなシステムなら合うだろう。マルティネスもそのようにプレーするのが好きだし。





■エバートンが本当にフェライニを売るなら、彼の代わりが必要になる。本田はファンをワクワクさせるサインになるだろう。フェライニの移籍金を獲得費用に使えるし。





■ぜひともエバートンに来て欲しいけど、来るだろうか?本田は多くのオプションを持っている。





■マルティネス新監督にとって、とても良い最初のサインになりそうだ。本田がここでプレーすることを願うよ。





■本田は素晴らしいサインになる。マルティネスが本田を引き抜けたら、最高に嬉しい。





■本田のプレーをあまり見たことが無いんだ。イタリア戦のハイライトを見たが、よくわからなかった。香川より良い選手なの?





  ⇒私は本田を香川と同じレベルだと思っている。





     ⇒ありがとう。それなら、良いサインになる。もしフリーあるいは数万ユーロなら。





     ⇒香川と本田が同じレベルだと思わない。香川がドルトムントにいた時は私が見た中で最高のカウンターが出来る選手の1人だった。香川のサッカー頭脳は普通じゃない。ユナイテッドでもドルトムントと同じポジションでプレーしてほしい。ウィングで無駄に過ごしているから。エバートンは本田を獲得出来ないと思う。多くのクラブが本田を追っている。エバートンは水のように流されるさ。





■トッテナムはMFが足りているから、無いと思う。エバートンはミッドフィルダーのプレーメーカーが必要。プレミアの中位以上のチームでスタメン保証を本田にオファー出来る。ミララスへのオファーが成功したように。アーセナルはスタメンを保証しなかったから。本田がエバートン、アストンビラまで降りてくれたら、チャンスはある。





■このような噂にはうんざり。





■本田とエバートンはつながっているの?





  ⇒デイリースターを見たけど、本田とエバートンはつながっているようだよ。





■うー、他にも競合相手が。(フラムのフォーラムでも本田スレが)
WS000002





■メキシコ戦のハイライトを見たけど、本田は日本の全ての中心だった。私が以前に本田を見た時よりも、本田は少し深い位置でプレーしていた。本田とサイン出来るなら嬉しいけど、起こらなそうだ。





■スタメンを保証出来るオファーが出来そうなのが、他のビッククラブにはない強みだ。
 

 
スポンサードリンク