■海外の反応■イタリア代表vsウルグアイ代表コンフェデ3位決定戦!Goal.com国際版コメント欄まとめ
 
WS000007


 




ハイライト





Goal.com国際版コメント欄の反応

ソースhttp://www.goal.com/en/match/114884/uruguay-vs-italy/player-ratings



■明らかにブッフォンがMOMだろう。




■フォルランがダメだった。




  ⇒フォルランがワーストだろうね。フォルランのせいで決勝に行けず、3位になれなかったと思う。




■ブッフォンはもう歳を取った過去の人だと思っていたのだが笑




■ウルグアイはベスト4になった2010W杯時の半分以下の実力。 ブッフォンは簡単にやってのけた。




■ブッフォンはとんでもないGKだ。カバーニはお金を払って見る価値のある選手だね。




■今日のイタリアはBチームだった。そう考えると悪くない結果。




■ブッフォンの実力を疑っていた人を黙らしたね。




■カバーニは素晴らしい選手だ。レアルマドリードが買うべき選手。運動量とゴールを入れるテクニックがスゴイ。





■イタリアBチームvsウルグアイAチームの試合。ブッフォンはすごかったし、カバーニはワールドクラス。




■モントリーヴォはコンフェデでは良いプレーが出来なかった。




■ブッフォンのように15年にも渡って高レベルを保ったGKは歴史でもいない。




■デ・シリオはACミラン、イタリア代表で素晴らしいシーズンを過ごした。デ・シリオの若い年齢でクラブと代表の両方で左サイドバックのスタメンとして出ているのはスゴイ。デ・シリオは明るい未来が待っている。日本戦とウルグアイ戦のミス以外は20歳という年齢にしては並外れた能力を示した。来シーズン、見るのが楽しみだ。




■カセレスは良いファイティングスピリットを見せていた。




■コンフェデで素晴らしかったイタリア代表の選手を挙げてみる。ユベントスからはジャッケリーニ、キエッリーニ、ブッフォン、ピルロ。ミランからはデ・シリオ、バロテッリ。ローマからはデ・ロッシ。・・・あれ、インテルは?




■イタリアはバロテッリを欠くと攻撃に厚みが無くなる。




■イタリア代表でアクイラーニとジラルディーノはもう見たくない。エル・シャーラウィはどうしちゃったんだ?エル・シャーラウィが来シーズンに向けて上手く準備出来るよう願っている。




  ⇒自信を失ってしまったみたいだ。




■ワールドカップに向けて4つのことを提案したい。①3バックを使う。ユベントスのトリオが好ましい。②アクイラーニとジラルディーノを外す。他の選手で簡単に代替出来る。③カッサーノを戻そう。イタリアは何回もアタッキングサードに入ったが、アイデアを欠いた。カッサーノは違いを作れる。④ブッフォンは40までプレーできる。



■ピルロ、バロテッリ、マルキージオ、バルザーリといった多くのスタメンを欠いたイタリアがフルメンバーのウルグアイを倒してしまった笑




■最後2試合のジラルディーノのパフォーマンスにはガッカリした。ディアマンティは素晴らしいFKだった。アバーテ、マルキージオ、ピルロ、バロテッリ、バルザーリがいないことを考慮すれば良い結果。




■次からはインシーニェ、ヴェラッティ IN、ジラルディーノ OUTで。




■地味にカンドレーヴァが良かった。




■ディアマンティは代表でもセリエAでも過小評価されている選手の1人。セリエAのTOP6のチームに移籍する必要があるよ。




■キエッリーニが上手くスアレスに対処していた。




■エル・シャーラウィはもっと中でプレーすべき。左サイドでは彼の才能を無駄にしてると思う。中央でのプレーはより危険だよ。




■デ・シリオはPKを外してしまったけど、良いパフォーマンスだった。




■コンフェデ全体を通して、イタリアのベストプレーヤーはデ・ロッシ。ピッチ全体でボールを追いかけたり、優れたパスを供給したり、ボールを運んでいた。ローマがデ・ロッシを売らないのが残念だ。デ・ロッシの次に良かったのはキエッリーニ。キエッリーニはスペインの攻撃陣を消した。ブラジル戦もほぼ完璧だった。キエッリーニはディフェンスに関してはまるで岩のようだ。




■チェルシーやマンチェスター・ユナイテッドはデ・ロッシを泣いて欲しがるだろうね。それほど素晴らしいMF。




■ゴールに絡んだ3つのFKはクレイジーだよ!見る価値のある試合だった。




■フォルラン、カバーニ、スアレスの3人がスタメンじゃ上手くいかないね。フォルランをベンチに置けばよかった。




おすすめ記事(外部サイト)