■海外の反応■ACミランがエル・シャーラウィ放出は無しと発表

WS000004






エル・シャーラウィもツイッター上で「疑いを持ったことはなかった。いつもforza Milanだけだよ・・・・」とつぶやく。





海外フォーラムの反応


ソースhttp://www.reddit.com/r/soccer/comments/1hi9e4/milan_take_el_shaarawy_off_market/



■(ACミランファン)エル・シャーラウィが出て行くとは思わない。もし放出したら、ガリアーニとベルルスコーニには大きな批判の風が吹くだろう。




■(イタリアファン)エル・シャーラウィは売りに出されていない。今日、ガリアーニとエル・シャーラウィは会談し、将来について話し合った。そして、エル・シャーラウィが残留すると決まった。




■(ACミランファン)エル・シャーラウィが移籍したくなかったと考えたいね。でも、移籍金で5000万ユーロというオファーが来たら無視出来ないだろう。カカやチアゴ・シウバの時のように。




■(ACミランファン)ミランはこのようなことを言ってた。バロテッリだけはマーケットに出さない。つまり。他の選手に関するオファー聞くということを意味してるんじゃないだろうか。




■(リバプールファン)エル・シャーラウィはミランにとって最も大切な選手の1人だ。なぜミランは彼を売りたいだろうか!これを言いたかった。




■(ACミランファン)ミランがエル・シャーラウィを売らないと発表して嬉しいよ。もしエル・シャーラウィを売ることになるなら、私はこのクラブの運営について多くの信頼を失うだろう。





■(ACミランファン)面白い。今朝、エル・シャーラウィがチェルシーに行って、トーレスがミランに来るという記事を見たから。そうならないことを願うよ。




Goal.com国際版のエル・シャーラウィ記事のコメント欄の反応


ソースhttp://www.goal.com/en/news/10/italy/2013/07/02/4089625/milan-rule-out-el-shaarawy-exit?ICID=OP



■これは問題にさえなるべきことじゃない。エル・シャーラウィは残る。




■良かった。




■でも、同じ様なことをイブラヒモビッチとチアゴ・シウバにも言っていたからな・・・・。




■エル・シャーラウィは完璧な選手ではない。でも、エル・シャーラウィはまだ20歳なんだ。彼に時間を与えよう。




■エル・シャーラウィは4-3-3から4-3-1-2のフォーメーションになれば良いプレーをするだろう。昨シーズンの後半は攻撃で孤立していた。エル・シャーラウィはバロテッリの近くでプレーする必要がある。左ウィングでは、エル・シャーラウィは左サイドバックのコンスタンのために戻らなければいけなくなる。コンスタントはヒドイ左サイドバックで守れない。これが本当にエル・シャーラウィの移籍話の最後になってほしい。でも、ガリアーニがチアゴ・シウバは絶対に売らないと言ったにも関わらず、昨年の夏に起こったことを私たちはみんな知っている・・・。




■ミランファンとして、この移籍市場で一番良いニュースだ。




■来シーズン、エル・シャーラウィは最高のパフォーマンスを見せてくれる。




■エル・シャーラウィはワイドストライカーからセンターフォワードもしくはセカンドストライカーのポジション変化に対応しなけれないけない。ロビーニョがしていたように。バロテッリとエル・シャーラウィのコンビは4-3-1-2のフォーメーションでも爆発する自信がある。時間が解決するだろう。頑張れ、ミラン!




ファンが考えた来シーズンのフォーメーション



バロテッリ

エル・シャーラウィ  本田  サポナーラ

デ・ヨング  モントリーヴォ

デ・シリオ  サパタ  メクセス  アバーテ

アッビアーティ




  ⇒ミランは来シーズン、4-3-1-2のフォーメーションだよ。




  ⇒サパタの代わりにアストーリを




  ⇒サパタは良い選手だよ。





エル・シャーラウィ  バロテッリ

サポナーラ(ボアテング)

ノチェリーノ(ポーリ)  モントリーヴォ

デ・シリオ  メクセス  サパタ  アバーテ

アッビアーティ




  ⇒ノチェリーノがOUT、本田INで





エル・シャーラウィ  バロテッリ

本田

ポーリ  ボアテング

デ・シリオ  メクセス  サパタ  アバーテ

アッビアーティ




  ⇒デ・ヨングを忘れないで。 





エル・シャーラウィ  バロテッリ  本田

モントリーヴォ  ポーリ(サポナーラ)

デ・ヨング(ボアテング) 

デ・シリオ  サパタ  オグボンナもしくはサコー  アバーテ

アッビアーティ




  ⇒ユベントスがオグボンナとサインしそうだ。サコーは良いオプションになる可能性がある。 




おすすめ記事(外部サイト)