■海外の反応■香川真司がマンUシュート練習で最後まで決めれずwレッドカフェと動画コメントの反応

WS000005
 
 




シュート練習でゴールを決めた人は抜け、外した人は残るというルール
横浜戦前日の7月22日の練習のようです。



香川は25秒、2分30秒、3分45秒、4分25秒、5分、5分30秒にシュートしています。

レッドカフェと動画コメント欄の主な反応

ソースhttp://www.redcafe.net/threads/shinji-kagawa.354792/
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zF2OcYH9dUo#at=165




■香川は完全にシュート練習で失敗し、数千人もの日本人ファンの前で最後の1人となった。少し香川がかわいそうだよ笑




■え?香川は一回もゴール出来なかったの?シンジの笑える悪いシュートだ。




  ⇒そうだね。私はアマチュアだが、すごく良い右足を持っているんだ。でも、同じ様な経験がある。アマチュアのチームの練習で疲れていた時、このようなシュート練習をしたんだ。私は自信があったし、輝ける自分の時間だと思った。しかし、なぜか全てのシュートをミスして最後の1人になったんだ。それは恐ろしかった。言うまでもなく、このビデオは私の悪い思い出を呼び戻したよ笑




■まぁ、大丈夫だけど。香川は遠くからゴールする必要はない。ゴールネットにボールをパスすることが出来さえすればね。それが彼のスタイルだ。




■これはヒドイ・・・これからの数日間で中村が香川に教えてあげるといいね。




■べべの方がもっと上手く出来るだろうに。香川を売って。




■香川は遅れて夏休みに入って、チームに合流したばかりだから。




■香川はボール扱いが上手いんだ。でも、このビデオでは悪いようだけどね笑




■モイーズは声が大きい。どのシュートの時でも彼の声が聞こえる。




■エブラ笑
(エブラと香川が最後の2人でした)




■ひどいシュートが多いね。ザハのシュートは鋭いようだけど。




■香川ゴール出来ない・・




■シンジに罰を与えないと笑




■頑張れよ、シンジ!




■素晴らしいビデオだ。




■香川は自分の国のファンの前で恥をかいてしまったね。ひどいシュートだ笑




■香川は左足のシュートを練習しているの?




■香川は練習に復帰した最初の日だから。次は上手くやってくれるさ。




■香川ダメだな。




■1分40秒のファンペルシーのゴールはゴールネット上に突き刺すゴールだ。




■何?ウェルベックが最初のシュートで決めた?昨シーズン何でそれをマンUの試合で出来なかったんだ!!




■面白そうだね。練習はこうでなくちゃ!




■香川は利き足とは逆の足でもシュートしていたようだね。




■エブラ面白い!




■ファーディナンドとギグスはゴール決めてないのに抜けていった。




おすすめ記事(外部サイト)