■海外の反応■アーセナルが2-1で浦和レッズに勝利。宮市亮は後半から出場

WS000004









アーセナルの英語フォーラムの反応

ソースhttp://www.reddit.com/r/Gunners/comments/1j3diz/urawa_red_diamonds_vs_arsenal_goals_and_highlights/
http://www.reddit.com/r/Gunners/comments/1j38ho/match_thread_urawa_red_diamonds_vs_arsenal/



■浦和レッズはしっかりしたサッカーチームのようだ。よくやっている。




■浦和のパス、流動性、インテリジェンスに良い印象を受けた。




■私はハイライトを見ただけだが、ウォルコットは良かったみたいだね。




  ⇒危険な存在だった。でも、無駄が多かったし、不運だった。




■聞きたいんだけど、この試合のアーセナルのジャージはどこで、どうやってゲット出来る?ジャージには"Fly Emirats"の日本語が書かれているのかな?

             (名古屋戦のユニフォーム)
WS000005




■アーセナルの1点目のゴールは素晴らしかった。選手を見れて楽しかった!




■私のぼやけたネット映像から見ると、浦和のユニフォームがマンUに見える。だから、ぶっ倒してしまおう。



■ロシツキーはとても素晴らしい。今日はとても良かった。今シーズンは堅実なスタメン選手になりそう。私にとってプレシーズンのベスト選手だ。




  ⇒ジルー、ロシツキー、ゼラレム、サニャはプレシーズンで好調。ロシツキーが今シーズン健康に過ごして優勝を勝ち取れることを願ってる。




■ウォルコットの素晴らしいドリブルからのシュートがゴールポストに当たるシーンがあった。決まればキレイなゴールだったね。




  ⇒とてもおしかった。




■アーセナルが試合をほとんど支配していたね。




■あの金髪ダイバーは腹立った。(ポドルスキとやり合ったマルシオのことかと)




■ミケルが良くなかった。フェルメーレンがケガの間はCBが問題。CBも出来るボランチを獲得すべき。




■ポドルスキがしっかりフィットすれば15ゴールしてくれるよ!




■浦和はしっかりと組織されていて、運動量もあった。




■ウォルコットはプレシーズン良くないな。これが続けば開幕戦でスタメンにすべきじゃない。




■ウィルシャーの前のスペースが空いた時に、ウィルシャーが速いスピードでドリブルしていくのが大好き。彼のボールコントロールは完璧。




■この試合って親善試合?通路でトロフィーを持っているのを見かけたけど。




  ⇒さいたまシティカップと言うらしい。2008年にバイエルンがポドルスキのハットトリックで勝ってるよ。




■プレシーズンを通して、ウォルコットのゴール前でのフィニッシュと意思決定は本当に本当にひどい。




■浦和のファンは驚くほどすごいね。




■リョウはシュートを打つべきだった。ボックスへのラストパス先で誰も味方がいなかったのは不運だった。
WS000003




■アクポムはプレシーズン良い感じに見える。




■ウィルシャーはこの対戦相手には良すぎる。浦和は彼の動きの質と思考スピードについていけていない。




■ゼラレムがいいね!とても落ち着いたMFだ。ベンゲルが今シーズン彼をファーストチームで使うことを願うよ。彼はとても若いけど、色々なプレーが出来る。とても自信を持ってプレーし、キラーパス、動き、守備など良いものを持っている。



おすすめ記事(外部サイト)