■海外の反応■本田圭佑がロコモティフ戦で強烈なFKを決める!

WS000004

スポンサードリンク

ショートハイライト



ロシアのCSKAフォーラムの反応

ソースhttp://www.bobsoccer.ru/max/blog/?item=176056



■ラブの代わりに本田。これは私達にとって大きなプラス。 




■本田にとって良い位置だ。




■ゴーーール!サムライ!




■本田カッコイイ。




■ゴール!カッコイイ!クリスティアーノ・ロナウドも羨むFKだ。




■本田がミランに行ってしまうのは残念だ。




■これが本田のCSKA最終試合になりそうだ。本田がCSKAでの最初の試合セビージャ戦でFKを決め、今日のFKで終わる・・・




■本田はもう荷造りしているだろう。CSKAに残せない。




ACミラン英語フォーラムの反応

ソースhttp://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11657




■素敵なゴール!右サイドからのFKのためにも本田がミランに必要。




■CSKAに500万ユーロあげよう。ミランには「今」本田が必要なんだ!!! 




■カッコイイFKだ。




■冬に獲得ならあと4ヶ月か。数えてしまう・・・。




■もし本田獲得がダメになったら、ガッリアーニを許さない。




■素晴らしいゴール。本田のシュートテクニックは信じられないくらい素晴らしい。




海外の英語フォーラムの反応

ソースhttp://www.reddit.com/r/soccer/comments/1j7jy7/keisuke_honda_with_a_trademark_free_kick/



■(アーセナルファン)本田がFKを決めた時の実況の声はサンタクロースみたいだ。





  ⇒(レアルマドリードファン)ウォ ホホ! 




■(ACミランファン)ミランの赤と黒のユニフォームを着て、本田がFKを決めるのが待ちきれない!




■本田はFKとなるとレベルが違う。2010年ワールドカップのゴールはありえないくらいだった。




■(ACミランファン)本田を獲得しろ、ガッリアーニ!チャンピオンズリーグで彼が必要。昨シーズンのバロテッリみたいにチャンピオンズリーグで使えないようではいけない。




■(バルセロナファン)本田はあの悪名高いジャブラニのボールで、2010年ワールドカップで長い距離からFKを決めたんだよね。




■(ドルトムントファン)公式戦で本田がFKを決めたのは久しぶり!待ってたよ!




■(チリ)ちょっと待って・・・マルク・ゴンサレスが本田を祝福していた?もうマルク・ゴンサレスをピッチで見れないと思っていた。長いことケガをしていたよね?またマルク・ゴンサレスを見れて嬉しい。




■(ACミランファン)ワクワクを隠せないよ!大好きな選手だ!




■(ACミランファン)本田を夏に移籍させるようCSKAを納得させるのは簡単なことじゃないだろうね。




■(CSKAファン)ギネル会長、本田を冬まで売らないで!CSKAはもうラブを失っているんだ。




■(ミネソタユナイテッドファン)中村俊輔みたい。




  ⇒(AIKファン)中村は本田とは違うテクニックを使っていた。本田はクリスティアーノ・ロナウドに似ている。




■(LAギャラクシーファン)日本代表はきっと来年のワールドカップで上手くやってくれるよ!




  ⇒日本代表はワールドクラスのストライカーがいない。MFはちゃんといるけど。日本代表は守備がよく組織されている。しかし、FWが深刻なほど欠けている。

スポンサードリンク