■海外の反応■8/4ルビンカザン戦に本田圭佑が先発出場。ロシアのCSKAファンの反応
WS000011





タッチ集



ハイライト



ロシアのCSKAファンの反応

ソースhttp://www.bobsoccer.ru/max/blog/?item=177886



■また戦術ムサか。もし本田を失えば、CSKAは苦しくなる。特にチャンピオンズリーグでは。




■本田とイグナシェビッチがハーフタイム中に何か話しているね。

WS000005

WS000006




■(前半終了時)本田は今のところベスト。本田には全く不満が無い。




■(後半8分のシーン)このカウンターでムサから本田にパスが通れば得点になったのに

WS000007
                                  ⇓
WS000008



■(後半8分のシーン)ムサ、ムサ。涙が出る。本田にパス出して。




■ザゴエフと本田は頑張ってるけど、彼らへのサポートが乏しいね。




■ザゴエフと本田は1度に相手選手を2~3人を引きつけるから、それを上手く使いたい。でも、チーム全体の動きがルビン・カザンより悪い。




■(後半20分過ぎ)交代するなら本田かな。彼が疲れているのは明らかだ。




■(本田の交代時)本田が奇妙にもピッチを反対側から出た。

WS000010



  ⇒私もそう思った。




    ⇒本田はただ交代する場所から遠かったんだ。それで、早くピッチから出ることを決めた。マルク・ゴンサレスが本田にそこからピッチを出ろってジェスチャーしてた。

WS000009



      ⇒見逃した。




■交代するのは本田じゃなくてザゴエフだろう!




■本田は不満だろうな。




■本田は明らかに疲れてた。




■本田は賢く生産的なプレーをした。もしこれが彼の最後の試合になるなら、美しく去ることになる。ありがとう、本田!




■今日は監督としてスルツキーは弱かったし、本田も良くなかった。




■ルビン・カザン戦はドローで良かった。CSKAはベストコンディションではなかったしね。CSKAはこの移籍市場で選手獲得が必要。ラブは移籍したし、本田もわからないから。最低でも2選手必要かな。




■攻撃の時にボールをコントロールすべきだった。本田の交代は間違いだった。交代した結果、ドローにならざるを得なかった。本田のいない時間はインテリジェントの無い攻撃だった。本田が移籍した後のCSKAがどうなるかを想像したら恐ろしい。




  ⇒夏の移籍市場で本田を売るのはダメ。ラブを売ったことも間違いだった。



おすすめ記事(外部サイト)