■海外の反応■本田圭佑がウルグアイ戦でFKを決める。ロシアCSKAファンの反応
WS000013




本田タッチ集。7秒~から



ロシアCSKAファンの反応

ソースhttp://www.bobsoccer.ru/user/507/blog/?item=180573
http://www.bobsoccer.ru/user/717/blog/?item=180555



■いつものように美しい。




■良かったね!何も言うことはない!素晴らしいFK




■カッコイイ。本田のベストが出た。




■本田のスタイルだ。




■ガリアーニの肘に刺さった。




■本田がキャリアの終わりをCSKAで迎えられたら良いな。




  ⇒あまり遠い未来を見ずに、今はこんな素晴らしい選手がまだCSKAにいることを再び喜ぼう。




■こっちのFKの方がすごいかな・・!







■本田が最近ロコモティフ・モスクワ戦で決めたFKに似てるね。





■FKマスターだ。




■すぐにCSKAに戻ってきて。




■1-4?テニスのスコアみたいだね笑。客観的に見て、ウルグアイが強かった。
(スコアを間違えてます)




■日本は守備が問題だ。




  ⇒攻撃もそこまで熱くない。




  ⇒防御なしでオープンに戦っていた。




■日本は本田と香川だけがプレーしているように見えた。他の選手は立って見てただけ。




■日本はただウルグアイとは比較出来ない・・。




■香川のゴールへのアシスト。本田はパスマスターだ。




  ⇒そうだね。




■スアレスは5点目を決めるべきだった。




■本田のFKはチャンピオンズリーグで炸裂する。




■本田のFK超すごい。




■日本は間違いなく守備が弱い。それは数ヶ月前のブルガリア戦でも明らかだったが。




■本田がミランに行くことを夢見ていて残念に感じる。彼はユベントスやバルセロナでプレーしたほうが良い。CSKAは本田のような選手がいて誇りに思っている。




■ガリアーニが心臓発作を起こすのに十分ではないかな?



おすすめ記事(外部サイト)