■海外の反応■長友佑都がセリエA開幕戦でゴールを決め勝利に貢献
WS000001
スポンサードリンク






英語のインテルフォーラムの実況

ソースhttp://forzainterforums.com/showthread.php?11882-Inter-Genoa-(25-Aug-13)

時系列です。()内の数字は書き込みのあった試合時間です。

前半


■アルバレスいいよ(8分)




■カンパニャーロもすごい良いね(10分)




■カンビアッソ・・お願いします、どうぞ引退してください。




■そうだね。カンビアッソは最近良くないよね。




■カンビアッソのパスはヒドイ。




■インテルがこの移籍期間で上手くいっていないのはわかるけど、カンパニャーロは素晴らしいよ。ルシオを思い出せてくれる。良かった時のルシオね。




  ⇒カンパニャーロはルシオより賢いと思う笑




■これが新しいインテルか・・・




■なんてこった。長友はダメだ。(21分)




  ⇒かれこれ2年間言い続けてるよ。




■長友ヒドイ・・・うわ(22分)




■カンパニャーロが素晴らしいパスを出しているのを見ると、いかにうちのMFが良くないかわかるね。




■ジョナタン>>長友(28分)




■ジョナタンは良いプレーしている。フアンもカンパニャーロも。グアリン、クズマノビッチは消えてる。カンビアッソは消えるはず。長友はヒドイ・・・




■ジョナタンとアルバレスはマッツァーリの下で本当に成長している。




■ジョナタンがうちのベストのウィングバックかな?




■カンパニャーロはブスケッツみたいだ。




■みんなが言うほどインテルは悪くない。攻撃が少し欠けているけどね。ディフェンスは堅いよ。




■2人のストライカーをサポートするためにコバチッチが必要なんだよ。ウィングバックは時より良いクロスを入れたりするためにいるけど、素晴らしいチャンスを安定して演出するには、このフォーメーションだとあまりに孤立している。コバチッチを2人のストライカーの後ろに入れて。彼が素晴らしいパスを出してくれるから。




■リッキーが右足を使った!!!すげー!!(39分)




■マッツァーリはあまり満足してなさそう。(40分)




■ジョナタンはマジでいいね!(43分)




■パラシオがかわいそうだ。1人でFWをするにはフィジカルが弱すぎる。




■ジョナタンは最近良いと思うんだけど、それは私もしくは私達の基準が低いからなのだろうか?




■カンビアッソ、クズマノビッチ、長友は良くない。でも、少なくともインテルはボールは保持している。昨年はシエナのようなチームにもポゼッションで負けてから。




■前半が終わった。モラッティのタバコタイムだ。




■モラッティは昼寝から起きたような顔をしてた笑




■少なくとも昨シーズンほど見るのが苦痛ではないな。ジェノアに対して試合を支配してるのは良くなった点だ。




■ベスト:カンパニャーロ  ワースト:クズマノビッチ




■グアリンをあまり悪く言わないで。少なくとも何回か前線へ顔を出そうとしていた。クズマノビッチと違ってね。クズマノビッチは基本的に左から右に動いて、それから右から左に動いて、そして左から右に・・




  ⇒この新しい「ニュー」グアリンは好きだよ。突然、彼はシュートを打たないチームプレイヤーになったね。




後半


■ナガは今日調子悪いのかな?(8分)




■よし、クズマノビッチに代わってイカルディが出場だ。




■これで3-4-1-2に変更かな。




■コメンテーターがイカルディはいかに素晴らしい選手であるかを話してる。




■なんか負けそうだな。(20分)




■インテルの選手はみんなが走るようになった。これは昨シーズンとの違いだ。




■リッキーはディフェンスで大きく貢献してるよ。




■リッキーは私達がこういう選手になってほしいという選手になってきている。もっと彼にプレッシャーをかけないとね。




■イカルディがかわいそうだ。彼は、インテルの選手がシンプルなクロスさえあげられないことに気づいただろう。(26分)




■カンパニャーロは試合を支配している。どこにでも顔を出す。




■カンビアッソに代わってコバチッチだ!!(27分)




■コバチッチ>カンビアッソ




■カンビアッソがアウトでコバチッチがイン・・・マッツァーリ愛してるぜ。




■コバチッチが出てくるのを70分も待ったよ。彼が出てきたらすぐ映像配信がフリーズしたが。




■ゴーーール!!!




■ブラボ!ナガ良くやった!




■NAAAAAAAAGGGAAAAAAAAAAAAAAa




■長友!!!このやろう!!!




■ゴールありがとう。




■ジョナタンからのクロスを長友がヘディングで決めるという戦術を誰が考えただろうか?




■グアリン→ジョナタン→長友か。はは!




■NAGA!!!!!!!!!!!!




■NAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA 




■長友のヘディング!何が起きたんだ!




■はは。長友がジェノア戦でヘディングシュートを決めたのは2回目かい?




■誰がナガにクロスしないと言った?はは!




■本来の長友に戻ったな。




■あれ、今は誰がキャプテンだ?




  ⇒ラノッキア




■イカルディ!良いヘディングだ!(38分)




■リッキーが交代か。。。タイデルが魔法を使えるか見てみよう。(40分)




■私はマッツァーリの交代策に賛成するよ。




■パラシオのゴール!!!




■素晴らしい!とても良いゲームになった!




■マッツァーリがホッとしたように見えるよ笑




■ミランめ、見たか。




■よっしゃー!グアリンのキラーパスだった。




■試合に勝ったこの嬉しい感情は何年ぶりだろうか。




■インテルのゴールが見れてリフレッシュできたよ!




■グアリンからパラシオの何てパスだったんだ!素敵なフィニッシュ!勝ち点3でシーズンがスタートだ!




■インテルは後半のほうが良かった。




■(試合終盤のグアリンのイエローカード)愚かなグアリンのイエローカードだね。試合に勝ってて、試合終了間際に何でそんなタックルをするの?




■1点目を決めてインテルは良くなった。良くやった!




■最後の10~15分は素晴らしかった。コバチッチ、タイデル、イカルディが出てきてかなり良くなった。素晴らしかったね。マッツァーリはボスだ!




■嫌なイエローカードを2枚もらったけど、試合に勝ててよかった。




■良い結果。良く組織されたチーム。今年はプラン通りにプレーしている。優勝出来ないかもしれないが、笑われるようなチームにはならないだろう。




■カンパニャーロがMOM。マッツァーリのリアクションが好きだよ。真面目で熱心なコーチだとわかった。




■ジョナタン、グアリン、長友がインテルを救ってくれた。




■長友は良くはなかったけど、最後の25分間は強かった。




■長友は前半とても悪く、後半は悪かった。でも、得点をしてから突然火がついた!ゴールが長友を解放させ、いくらか良いプレーをするのにつながった。今シーズン最初の素敵なゴールだ。しかし、プレーをかなり改善する必要がある。




■インテルが1位だ!!うぉーー!




■長友は今日とても悪かったけど、少なくとも得点したね。




■ジョナタンがインテルの新しいマイコンになるだろう。信じてるよ。




■長友とアルバレスは走り続けて、サイドをノンストップでアップダウンしてた。

スポンサードリンク