■海外の反応■アーセナル宮市亮がチャンピオンズリーグPOに出場
 
WS000006





宮市タッチ集



ハイライト




アーセナルファンのフォーラム。実況スレでの宮市への反応

ソースhttp://www.reddit.com/r/Gunners/comments/1l7n0z/post_match_thread_arsenal_vs_fenerbahce/
http://www.reddit.com/r/Gunners/comments/1l7d0w/match_thread_arsenal_fc_vs_fenerbah%C3%A7e_champions/



■亮からの素敵なクロスだった。





■ファンが「セオ」もしくは「亮」のチャントをしてる。




■亮にとって良い感じの15分間かそこらの出場だったね。トップの才能を持ってるよ。




■へい!おかえり、亮!




■亮がここでチャンスをつかむのを見れて嬉しいよ。




■宮市が本当に好きだ。




■(宮市が出場する前)もう安全な点差だ。宮市をピッチに出そう。彼がファーストチームで評価を得るところをみたい。




■(宮市が出場する前)ギブスが出るの?亮がチャンスをつかむ方を見たい。




  ⇒そのチャンスはない。試合をコントロールしている間だから、そんなことはしない。




    ⇒なんで?合計で4-0で勝ってるのに。




  ⇒亮は反対のサイドでプレーするのが好きかと。




    ⇒そうか。ギブスが出るのも実際は素晴らしい交代だと思う。




      ⇒ギブスが攻撃的MFで訓練するのもアーセナルにとって役に立つよ。



アーセナルファンのフォーラム。試合後スレでの宮市への反応


■亮からの何て素晴らしいクロスだったんだ。明らかにルックアップしてからジェンキンソンに上げようとしてた。




■亮からジェンキンソンへのクロスは私が長い間アーセナルで見てきた中でベストだった。




  ⇒ジェンキンソンだめだな。




■右サイドからダイレクトに選手に行ったクロスを、以前見た時を覚えていない。ジェンキンソンが決めれなかったのはあまりに悪かった。亮にとって完璧なスタートになっただろうね。




  ⇒そうだね、とても印象的だった。文字通り、ジェンキンソンの足のすぐ前にボールが来た。




    ⇒Ryo Ryo Ryo!




■ウィルシャーがファウルを受けた時、亮にボールが渡った。その時、亮には多くのスペースがあった。だから、審判がアドバンテージを取らなかった時、亮はとても怒っていたね。




■サノゴはこれまで悪く見えるな。今日は30分プレーしたけどインパクトは無かった。アーセナルが今週ストライカーを獲得すれば、サノゴはローンに出されるはず。反対に、亮は私が思っていたよりはるかに良くやっていた。キャピタル・ワン・カップで亮を見れることを願うよ。あと、リーグ戦の簡単な試合でローテーションの選手としてもね。チェンバレンのデビュー時の6ヶ月間のように。




■亮は1つ素晴らしいクロスを上げた。試合全体的には悪いプレーではなかった。




■素晴らしいチームのパフォーマンスに加えて、亮がプレーするのを見れて嬉しかった。




■ラムジーは今日素晴らしいパフォーマンスを披露した。ポドルスキは大丈夫なことを願う。ギブスは最近とても良いプレーをしている。サノゴはベントナーの自信を盗め。亮はもっとプレータイムをもらうべき。



おすすめ記事(外部サイト)