■海外の反応■長友佑都が2試合連続ゴール!実況スレの反応。カターニア戦
WS000008




ハイライト



長友タッチ集



英語のインテルのフォーラム実況スレ

※時系列になっています。

ソースhttp://forzainterforums.com/showthread.php?11932-Catania-Inter-(1-Sep-13)


前半


■コバチッチがスタメンなのに、なぜアルバレスもピッチにいるの?イカルディにすべきだが・・・




  ⇒単にアルバレスに信頼を寄せているのさ。アルバレスはジェノア戦で良いプレーをしていた。




■私はリッキーを平均的な選手と見ているけどな。




■カターニアに対してもまだセリエBのチームのように戦っているな。ハンダノビッチがいるのは良いこと。




■ディフェンスが今のところ悪い。1-0か2-0にされてたかも。カターニアはチャンスを逃したね!(10分)




■ユベントスとやる時はインテルが新しく昇格したチームのように見えるだろう。ジョナタンを除いて。。。インテルのスター選手だ。インテルがジョナタンを手放さないことを祈るよ。




■カターニアがシュートをちゃんと打ってたら、今頃はもう2-0だった。(11分)




■何が起きてるんだ?ディフェンスがひどいな。でも、ジョナタンはまたも奮起してる。




■ハンダ!お前はすごいよ!(11分)




■インテルは攻撃の組み立てがダメだ。




■ジョナタンがゴールしそうだった。(11分)




■アルバレスとカンビアッソ。。。この2人を除かないと。。。大きな大きなトラブルだ。




■カンビアッソはロングボールを蹴るのはやめて。フアンと長友がディフェンスして、そのボールをフアンと長友がパス交換をして、それからカンビアッソにボールが渡ったけど、ただ前線に蹴っただけ。




■今のところインテルはあまりに危なっかしい。ディフェンスがひどいのは言うまでもなく。でも、インテルのビルドアップは好きだよ。ストライカーが必要だけど。(18分)




■(パラシオがゴール)GOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!(18分)




■パラシオ!




■はは。ジョナタンはすごい。(ジョナタンがアシスト)




■ジョナタン!君を今まで疑っていてごめん。謝るよ!!!




■マイコン?誰だい、そいつは?




■ジョナタンの素晴らしいプレーにパラシオのイージーゴール。良いゴールでとてもシンプルだ。




■スナイデルやカッサーノといったクオリティーを持った選手がいないことを除けば、昨年よりインテルは良い感じだ。例えそうでも、チームが団結するのを待っている。それにインテルには多くの平均的な選手がいる。カンパニャーロ、フアン、グアリンといった選手は良いけど。ジョナタンはやってくれたね!




■カンビアッソからのロングボールがジョナタンへ。ジョナタンのクロスがパラシオへ。。。ゴール!





■なんてこった。グアリンはもっと良いプレーをすべきだった。長友への鬼パスだった。(23分)




■ジョナタンにはとても驚いている。悪いプレーをしていた時はブラジルに彼を戻したかった。でも、彼の成長は素晴らしい。マイコンのようだ。




■カンビアッソは試合が進むに連れて良くなってきた。(26分)




■年齢が高いからカンパニャーロには疑問を感じていたけど、素晴らしい選手だ。(27分)




■インテルの右ウィングは相手にとって危険だ!カンパニャーロ、ジョナタン、グアリンが上手くリンクしてる。




  ⇒左ウィングも危険だよ。。。インテルにとって。フアンと長友のコンビは今シーズンこれまでのところ、危なっかしい。




■言いたくないけど、今のところコバチッチがインテルのワーストだと思う。パスを間違い、試みた全てのドリブルで失ったりなど。ジョナタン、パラシオ、カンパニャーロ、ハンダノビッチは素晴らしいね。(27分)




  ⇒そうだね。コバチッチとアルバレスは今のところ良くない。グアリンは素晴らしくはない。でも、グアリンは中盤でたくさん働いてる。




  ⇒公平に言うと、コバチッチはプレシーズンあまりプレーしていなかった。




■コバチッチが、だらけて見える。




■アルバレスは後半には交代してほしい。




■コバチッチは今日の試合ではあまりフィットしてないようだ。マッツァーリは正しかった。コバチッチはまだ90分間戦う準備が出来ていない。。。




■コバチッチを交代させたのは良い動きだ。コバチッチは良い選手だと思うが、今日は彼の日ではなかった。交代が彼の自信へ影響しないことを願う。(45分)




■なぜコバチッチを44分に交代させたのか。。。ハーフタイムまで待つべきだったかも。ハーフタイムの前に交代させられるのは選手の自信にとって決して良くない。




■退屈な前半だった。ゴールをとった後、インテルは動きが止まった。




■カターニアの前半は良くなかった。しかもホームなのに。




  ⇒カターニアは試合開始すぐは良かったんだよ。それから低調だった。




後半


■リッキーはそれほど悪いとは思わない。あまり効果的ではないのは間違いないけど、チャンスを演出しようとしたり、守備によく戻っていた。パスの配球も大丈夫だし。




■私が嬉しいのは何かわかる?それはペレイラをしばらく見ていないこと!




■第1節でゴールしたけど、長友には納得していない。攻撃での貢献が欠けていた。。。。マッツァーリがジョナタンにした魔法をペレイラにすれば良いのに。。。




  ⇒誰もペレイラに魔法なんてかけられないよ。ジョナタンはブラジル人なんだよ。。。ブラジルと魔法が組み合わさったんだ。




■(後半、グアリンの右サイドからのクロスをファーにいた長友がヘディングで合わせるもGKに止められたシーン)グアリンのナイスクロス!ナガはもう少しだった!でも、相手GKの素晴らしいセーブ。




■長友が今季セリエAで一番ヘディングでゴールを決めた選手になりそうだった。




■なぜナガはそこで足を使わなかった?




■前半と何も変わっていない。試合は支配しているんだけど。唯一の違いは前半は一回のチャンスを決めたことだ。(10分)




■ベルフォディルかイカルディのどちらかを出す時だ。(10分)




■(長友が後半11分にゴール)GOAL NAGATOMO!




■NAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA AAA




■長友がインテルの得点王だ




■すごいゴールだ!




■長友?うぉーーー!!




■ナガ




■ナガ ナガ ナガ トモーーー!!




■なんて素晴らしい動きだ。インテルの攻撃が良くなり素晴らしい。




■また長友のヘディングだ。




■長友のナイスヘディング。ジョナタンがまた良い仕事をして、パラシオの見事なアシスト。。。華々しい試合ではないけど、勝利へと向かっているね。それが一番大切なことだ。




■インテルのウィングバックはマッツァーリのスタイルだと多くゴールが出るだろう。頑張れ長友!!!




■よし、これから2-0をキープしよう。グリーンシートで終わるのが大事。




■長友は素晴らしい。。。気づいたんだけど、長友とジョナタンは役割が違う。ジョナタンはサイドラインでプレーして他の選手にチャンスを作り出す。長友は中に切れ込むウィングバックでよりゴールに近いところにいる。




■はっは。ナイスだ。前節と得点者が同じだ。




■何だって?インテルがアウェーで2-0で勝ってる?長友のヘディングゴール?




■(後半23分、グアリンに代わってベルフォディル)良い交代。グアリンは低調だった。




■ようやくグアリンを交代か。




■(後半35分にアルバレスがゴール)リッキー。なんてドリブルだ。




■超すごい。




■神だ。




■リッキー。。。ピッチの3分の1をドリブルしてゴールを決めた。ナイス。




■シチリアで3ゴール。。こんなに良いパフォーマンスは記憶に無い。




■カカみたいなゴールだ。




■長友が大チャンスをつぶした。。。彼がもっと賢ければ簡単に4-0になったのに。(43分)




■長友は相手よりもインテルのカウンター攻撃を止めてるな。




■長友はちょっとエゴだ。




■長友はカウンター攻撃だとバカになってしまう。




■長友はハットトリック出来たのに。。。




■私が正しいなら、長友はカウンターでボールをもったら、カウンターをダメにしてしまう。長友はもっと早く決断する必要がある。カウンターだと長友はぎこちなく見える。




■長友はいつも間違った選択をしてしまう。チャンスが訪れた時に間違ったパスを選び、ボールを持ちすぎたりする。マッツァーリは完璧なカウンターが好きだから、良く思っていないだろうと思う。




■ラノッキアは今日ディフェンスで素晴らしかった。




■インテルはイタリアでの最近3試合で10得点0失点。




■とても嬉しい!開幕2試合がジェノアとカターニアで強くなかったけどね。それでも、この勝利を楽しみたい!頑張れ、インテル!




■4点目が取れたら、順位表で1位になったんだけどな。




■良くやったインテル。このような試合ならスクデットをホームに持ち帰れる。




■ラノッキアは静かに自分の仕事をしていた。素晴らしかった。そして、カンビアッソも悪くはなかった。カンパニャーロが上がった後のスペースをカバーしていた。




■ベルフォディルが入ってからインテルは絶えず脅威だったと思う。私は2ストライカーにしてほしい。他の味方の選手がボックスにいる時のパラシオの動きは強みだ。長友がボックスに入って、いつもゴールを期待することは出来ないよ。




■カンパニャーロは今日素晴らしかった。フリーで獲得出来たなんて信じられない。




■長友は前半ひどかったが、後半は良くなった。もっと良くなる必要がある。でも、ディフェンスでの運動量と共に攻撃での貢献があって嬉しい。




■長友はいつも見るのが好きな選手だ。セリエA開幕2試合連続ヘディングゴールは長友にとって最高のスタートになった。




■多くの攻撃で悪い選択があった。良いヘディングゴールがあった。でも、もう1点取れたはず。良いゴールがあったから、彼にとって悪くない試合だった。



おすすめ記事(外部サイト)