■海外の反応■CSKAvsロストフ。本田圭佑フル出場。ロシアの実況スレ反応。本田に厳し目
WS000018
スポンサードリンク


本田タッチ集


ハイライト





ロシアCSKAファンの実況スレ

※時系列になっています。

引用元http://www.bobsoccer.ru/max/blog/?item=188167


前半

■(前半10分のムサのシュートがGKに止められる。本田も走りこんでいたが、ボールが来ず残念がるシーン)

WS000005


■ムサーーーー!




■ムサ。。。本田にボールが渡っていれば。




■あー、ムサ、ムサ。。。。最初のシュートだ。




■ザゴエフからムサへのスペースに出したパス。ムサから本田に上げる必要があった。



■(前半30分に新加入ビチーニョがおしいシュートを放った場面)

WS000006


■わお!!ビチャ!!!得点出来なくて残念。




■ビチーニョ!!枠内だった!




■(前半44分に相手のパスミスからゴール前でムサがゴール上に外してしまったシーン)

WS000007

■ムサ。。。もう何点も取れてた。。




■ムサ2回目の決定機が。。。



ハーフタイム中


■前半、CSKAはあまり良くなかった。後半どうなるか見てみよう。




■濡れたピッチに、代表ウィークで選手達がプレーした後の最初の試合ということを考えれば悪くはない。頑張れ!




■前半あまり良くなかった本田を交代するのが良いかな。




■前半終わったけど、何か特筆すべき点はある?




  ⇒ビチーニョのシュートとムサの2回の決定機。




  ⇒また戦術ムサというおかしなことになってる。




■本田は本当に悪かった。




  ⇒私の意見ではトシッチは良かった。ビチーニョは遠慮してたかな。本田はなぜか動きが良くなかった。。。




■退屈な前半だった。でも、優勝争いするには結果が大事。




■本田を交代するのはあまりに勿体無い。例え精彩を欠いていてもね。彼は他の選手よりフライトでただ疲れてるだけだよ。


後半

■(後半8分ムサがGKとの1対1のヘディングを止められたシーン)

WS000008


■これは得点出来ないほうが難しいシーンだ。




■今日の相手GKプレティコサは化物だ。




■オーマイゴッド。。。。




■プレティコサ、何してるんだよ!




■素晴らしい動きだ、プレティコサ。。。




■またムサ vs プレティコサか。。




■ムサが3回目の決定機を逃した。



■(後半10分、本田から前線にいるムサにロングパス。ムサのトラップが流れまたもGKに止められる)

WS000009


■ムサ。。。4回目。。。




■大丈夫だ。次は決めてくれる。


■(後半17分のカウンター。ビチーニョがドリブルで持ち込み走っていた右サイドの本田にパス。本田が味方選手にパスを出し、その選手が中央にクロスを上げるも止められたシーン)


WS000010

WS000011


WS000012


■またゴール出来なかった。でも、良いカウンターだった。



■(後半26分、バゼリュクがゴール)

WS000013


■デビューゴール!!!




■ツーバー⇒ムサ⇒バゼリュクという流れだった。



■(ザゴエフがケガで交代)

WS000014


■ザゴエフ、太ももの裏か。。。




■なんだよ、アランどうした?




■なんてこった、ザゴエフ。




■アランが大丈夫であることを願う。




■バイエルン戦にはアランが必要だ。




■アラン無しでバイエルン戦?



■(後半43分、本田のラストパスが裏に抜けたムサに。GKと1対1も枠をわずかに外す)

WS000016

WS000017


■ムサ、何やってるんだ!オフサイドかどうかなんて気にするな。




■あー、ムサ。運が無い!




■ムサは5度目の決定機を逃した。



試合終了後


■勝利した!良くやった!アランが大したケガじゃないことが大事だ。




■2人ケガ人が出て、70分にゴールか。




■勝利を神に感謝したい。




■若い選手たちのデビュー戦だった!




■3ポイントプラス。2選手マイナス。




■本田は良くなく、効果的な動きも少なかった。




■本田のレベルが出た試合ではなかった。




■良い試合に勝利!ビチーニョは才能に溢れた選手だが、すぐに上手くいったわけではなかった。チームのプレーとチームメイトに慣れなくては。点を決めたバゼリュクはもう少し動く必要がある。でも、称賛に値するね。




■適切なオファーが来ていれば、本田を移籍させるべきったかもしれない。




■本田からミラノフやバゼリュクに少しずつ代えていく時かな。もちろん、まだミラノフとバゼリュクは控えだけど。

スポンサードリンク