■海外の反応■香川真司はハル・シティ戦にスタメン出場なるか?レッドカフェとサッカーフォーラムの試合を控えたスレより
WS000005

スポンサードリンク


レッドカフェとユナイテッドファンのサッカーフォーラムのウェストハム戦を控えたスレより

引用元
http://www.redcafe.net/threads/hull-city-vs-manchester-united.381178/
http://www.reddit.com/r/reddevils/comments/1tk8g0/pre_match_thread_hull_city_tigers_vs_manchester/


■香川とルーニーの組み合わせか、ルーニーとエルナンデスの組み合わせがいいかな。良い流れを続けよう。今節はリバプールとシティが対戦するから、ポイントを取り戻すチャンスだ。

De gea
Rafael Evans smalling evra
Valencia cleverley jones januzaj
Kagawa
Rooney


■本当に厳しいアウェー戦となるだろうが、今のうちの調子からすれば、勝つ必要がある。ウェルベックがケガから回復して出れる状態になり、これ以上の新たなケガ人が出ないことを本当に願う。ハル・シティ戦はウェストハム戦と同じスタメンがいい。


■ルーニーが酔い過ぎだったら、香川で。ウェルベックがまだダメなら、エルナンデスで。

de Gea
Rafael--Smalling--Evans--Evra
Jones--Cleverley
Valencia--Rooney--Januzaj
Welbeck


■今の勢いを続けることが大事。試合に良い入り方をするのが大事だし、アグレッシブに主導権を取り続けよう。ラファエルとバレンシアが鍵になるだろう。ヤヌザイはベンチに置いて、28日のノリッジ戦でヤヌザイをスタメンで使おう。まだヤヌザイを頼りにはしてないが、少しずつヤヌザイを慣らしていけばいい。


■2試合連続アウェーが続くが、ハル・シティ戦の方が厳しくなるはず。ハル・シティは今シーズン、ホームで1回しか負けていない。なので、これはチャレンジになる。うちはハル・シティ戦の48時間後に次の試合があることを考えて、ローテーションする必要がある。 ハル・シティ戦はルーニーか香川のどちらかを見たい。そうすれば、ノリッジ戦でトップ下のプレーメーカーのポジションでフレッシュな選手を使える。ルーニーは2試合ともプレーするだろう。だが、ウェストハム戦でウェルベックが早くにピッチを後にしたことを見ると、ルーニーはハル・シティ戦かノリッジ戦のどちらかでストライカーとしてプレーする必要があるかもしれない。2-0か2-1でユナイテッドの勝利!

DDG
Rafael Evans Vidic Evra
Valencia Cleverley Jones Januzaj
Kagawa/Rooney
Rooney/Hernandez


■油断の出来ない試合だ。


■ウェルベックが大丈夫なら、ウェストハム戦と同じスタメンで。ウェルベックがダメなら、香川とルーニーでいこう。そして、ルーニーをトップにする。ハル・シティ戦とノリッジ戦は絶対に勝利が欲しい。どちらにも勝てると思う。3-1でユナイテッドの勝ちだ!


■これからのリーグ戦4試合は、3勝1分になれば素晴らしいと思う。その後に、とても厳しい戦いになるチェルシー戦が待っているから。


■ハル・シティとノリッジ戦がアウェー、トッテナムとスウォンジー戦がホーム。なので、この4試合で10ポイント獲得出来れば良い結果だろう。12ポイント獲得できれば最高だけどね。スウォンジー戦の次がチェルシー戦。チェルシー、カーディフ、ストーク、フラム。この4試合でも同じようにいきたい。


■バレンシアではなくヤングを、ウェルベックの代わりに香川をスタメンに入れたい。他は全てウェストハム戦と同じで。そして、ルーニーをトップに入れる。


■スタメンは変えなくていい。勝ってるチームだから。


■エバンスはここ最近の試合で体に痛みを抱えてるだろうから、ボクシングデーではもう見れないかもしれない。その場合はジョーンズかヴィディッチが入る。ウェルベックの代わりはエルナンデス。それ以外は、スタメンを壊さなくていい。


■ エバンスは最近たくさんプレーしているので、ヴィディッチが入るかもしれない。ウェルベックのケガが悪いなら、エルナンデスが入るかもしれない。それ以外は、良い流れを継続するために同じメンバーでいい。エブラがスタメンなら、また30分間をビュットナーで我慢することになる。


■同じメンバーでいい。ウェルベックがダメなら、ルーニーの後ろにシンジを入れよう。


■ここ2試合のパフォーマンスを見れば、ヤングがスタメンになる気がする。


■同じメンバーでお願いします。


■ハル・シティ戦のメンバーがトッテナム戦と同じになると思う。そして、ノリッジ戦でメンバーを変える。ノリッジ戦のメンバーがスウォンジー戦と同じになるだろう。


■この試合は勝てる。


■バレンシアに代えて、ヤング。それ以外は変えない。私がこんなことを言うなんて、今までなら信じられないけどね。


■ハル・シティは悪いチームではない。攻撃はそこまで脅威ではないが、ハドルストーン、リバモアに堅守を誇るバック5がいる。ハル・シティはとても組織的で、今シーズン、ハル・シティをボコボコにしたチームがあったとは思わない。シティでさえ、ホームの試合で後半の2ゴールで2-0の勝利になったぐらい。だから、1-0でユナイテッドの勝ちかな。


■ハル・シティは攻撃が悪いチームの1つだと思う。だから、1-0で勝利すると思う。ハル・シティはユナイテッドのハーフに入ってこれない。ハル・シティは相対的に見れば、守備が堅いチームだ。特にホームなら。でも、気持よく勝てるはず。


■香川は回復したのか?香川がまだダメなら、エルナンデスをトップにして、その後ろをルーニーで。

-------------De Gea--------------
Rafael--Smalling-Evans----Evra
--------Jones--Cleverley---------
Young------Kagawa------Januzaj
-------------Rooney---------------


■バレンシアはここ数試合で良いプレーをしたと思う?私なら、スタメンに入れない。


  ⇒アストンビラ戦は良かった。でも、ウェストハム戦はいつもの強引さが出た。だから、バレンシアの代わりにヤングでも気にしないよ。


■予想はファビオと香川のゴールで2-1の勝利。

------------------------------De Gea--------------------


---Fabio---------Smalling--------N.Vidic-------Evra--


---Young-------Fletcher------P.Jones---------Giggs-


----------------------Kagawa---------------------------

------------------------------Rooney------------------- 


■ギグスはプレーすべきだ。最近は試合に出ていないので。理論上は難しい試合になりそうな次のノリッジ戦にギグスを取っておこうと、モイーズが考えているかもしれないが。


■モイーズはハル・シティ戦では間違いなくローテーションするだろう。エルナンデス、ナニ、香川が出るはず。
※ナニはケガです。


■ハル・シティ戦でローテーションするのは意味がない。ハル・シティを過小評価すべきではない。もし、うちが1点以上の得点を取りたいのならね。ルーニーをトップにして、香川をトップ下に。ウェストハム戦のメンバーから変えるのはそれだけでいい。ビュットナーの代わりにファビオがベンチに入って欲しい。試合で早くにゴール出来れば、気持よく勝てるよ。モイーズ頑張れ。


■ビュットナーは出るのかなぁ。


■バレンシアの代わりにヤングか香川を入れるべき。そして、ヤヌザイを右サイドに入れる。ヤヌザイは右サイドだとさらに良いと思う。


■ハル・シティは90分間、引きこもりサッカーをすると思う。だから、ゴールを決めるための創造性がユナイテッドにしっかりとあることを願う。豊富な運動量と自信も大事だ。個人的には、ヤヌザイが中央でスタメンになるのをもっと見たい。

De Gea; Rafael, Smalling, Evans, Evra; Jones, Cleverley; Valencia, Januzaj, Young; Rooney.


■皮肉なことに、うちの一番の弱点(ボランチ)が、ここ数試合では、うちの一番の強みになっていた。クレバリーは持ってる才能を見せ始めているし、ウェストハム戦のジョーンズは素晴らしかった。


  ⇒ウェストハムとアストンビラのMFは弱かったけど、うちのボランチは良くなった。


■1人か2人の選手を変える可能性がある。ウェルベックがまだダメなら、香川かヤヌザイをトップ下に置いて、ルーニーをトップに置きたい。最近のヤングは良いプレーをしていて、ヤヌザイには少し休みが必要かもしれないので、ハル・シティ戦はヤングをスタメンにしたい。DFの4人とジョーンズはそのまま。ここは堅い。楽に勝てそうなら、エブラに代えてファビオがプレーするのを見たい。

 --------------------------de gea-------------------------------
rafael------------smalling---------evans----------------evra
valencia---------jones------------cleverley------------young
-------------------------rooney---------------------------
------------------------welbeck------------------------------


■リオとヴィディッチは出れる状態なの?それなら、少なくとも、どちらかが出そうだけど。


■休暇中のユナイテッドの試合は甘やかされてるね。


■香川をスタメンで見たい。


  ⇒ウェルベックが出れるか疑問だから、うちは香川をスタメンにするだろう。
スポンサードリンク