■海外の反応■香川真司はノリッジ戦にスタメン出場なるか?レッドカフェと英語のサッカーフォーラムの試合を控えたスレより
WS000010
スポンサードリンク


レッドカフェとユナイテッドファンの英語のサッカーフォーラムより

引用元
http://www.redcafe.net/threads/norwich-city-vs-manchester-united.381330/
http://www.reddit.com/r/reddevils/comments/1tscoa/pre_match_thread_norwich_city_vs_manchester_united/


■ヤヌザイはハル・シティ戦で休養が必要だったが、試合早々に出るはめになった。ヤヌザイは後半、疲れていた。右サイドバックはラファエルの代わりにスモーリングが入ることになるだろう。ということは、悲しいが、右サイドがあまり効果的にはならないということ。ウェルベックも少し疲れていた。それに強く身体を打ったようだ。だから、休養が必要。ノリッジ戦は非常に難しい試合になるだろうが、うちは勝てると思う。そのためにはベストのルーニーが必要になるけど。

De gea
Fabio Vidic Evans evra
Young Carrick cleverley kagawa
Rooney Hernandez 


■こういうスタメンが見れると思う。

De Gea
Smalling Evans Vidic Evra
Carrick Giggs
Young Rooney Kagawa
Hernandez


■出来るだけ長く同じメンバーを続けよう。ラファエルがケガで出れないなら、ファビオ。フレッチャーの代わりにキャリック。明らかにバレンシアの代わりに誰か。


■これでお願いします。

------------De Gea------------
Fabio--Smalling-Evans--Evra
-------Carrick-Cleverley------
Young------Kagawa----Welbeck
--------------Rooney------------


  ⇒香川の体調が大丈夫なら、私はこのスタメンが見たい。


■過去3回のノリッジのアウェー戦で、うちは2敗してる。2012年の1勝は、90分にギグスが入れたゴールによるものだった。





■うちは常にノリッジのアウェー戦に苦戦している。ノリッジはホームで他のトップチーム相手に全力を尽くしているようだ。ウェルベックの状態が十分大丈夫なら、エルナンデスと代える。香川、ルーニー、ウェルベックならポジションをローテーション出来る。

de Gea
Smalling--Evans--Vidic--Evra
Carrick--Cleverley
Young--Rooney--Kagawa
Hernandez


■この試合のスタメンは面白くなりそうだ。ウィンガーはナニとバレンシアが出れず、ヤヌザイは疲れている。前線の4人はチチャリートに加えて、香川---ルーニー---ウェルベックかヤング。右サイドバックはラファエル、ジョーンズ、バレンシアが出れない。ファビオに出てほしいが、スモーリングを見ることになると思う。そして、エバンス---ヴィディッチ---エブラの並びかな。


■ノリッジのアウェーは常にうちにとって難しい試合。スタメンはこれで行こう。

--------------------de gea------------------------
fabio----------smalling-------evans-----------evra
young--------carrick---------cleverley--------giggs
--------------rooney--------welbeck-------------


■モイーズは右サイドバックにスモーリングを使うだろう。それは誤りだし、うちの攻撃をダメにすると思う。私の予想スタメンは、デ・ヘア;スモーリング、エバンス、ヴィディッチ、エブラ;キャリック、クレバリー;ヤング、ルーニー、香川;エルナンデス。ルーニーを前に置いて、クレバリーとキャリックの前の中央に香川を入れる。それで、うちは大丈夫だと思う。


■ファーディナンド、香川、ギグス、キャリック、ヤヌザイがスタメンになると思う。


  ⇒最初の4人はおそらくそうだろう。でも、ヤヌザイは休みが必要。ヤヌザイはここ3試合すべてで後半にかなり疲れていた。


■うちのケガ人の状況がよくわからない。ヤングが違和感があるようなアクションをしていたと言っていた人がいたし、ウェルベックは明らかに足を引きずって歩いていた。ラファエルとファン・ペルシーの状況もよくわからない。うちが選手の負傷期間を発表した時、選手たちは早く戻ってくる感じだった。だから、私はまだスパーズ戦でジョーンズが使えないということを排除してない。出場できる選手については、モイーズの記者会見で聞けると思う。

De Gea, Fabio, Smalling, Vidic, Evra, Carrick, Fletcher, Young, Rooney, Kagawa, Hernandez


■キャリックがスタート出来ることを願う。キャリックはしばらく戦列を離れていた。ハル・シティ戦はわずか12分間の出場だった。ジョーンズはキャリックの不在時に立派な仕事をした。ワイドのウェルベックは見たくない。でも、この試合では機能する可能性がある。エルナンデスはスタメンになりたがっている。今、ユナイテッドは3試合で2試合こなす状況だ。まさにエルナンデスがスタメンになる時だ。


■ヴィディッチとリオは出るはず。スモーリングは右サイドバックでプレーするはず。フレッチャーはスタメンになりそうにない。だから、クレバリーとキャリックがボランチで、ワイドにヤヌザイとヤングを入れる。そして、エルナンデスとルーニー。香川を見たいけどね。


■キャリックとフレッチャーが使えれば、うちは本当に助かるはず。


■ザハがスタメンになるのを見たい。それは起こらないかもしれないが。

------------ DDG ------------
Smalling - Vidic - Evans - Fabio
Young - Carrick - Cleverly - Zaha
--------------- Kagawa--------
------ Rooney -----------------


■ルーニーとエブラをいつ休ませるの?


■フィル・ジョーンズの不在が心配。


■ヤングはここ数試合で見せた成長を維持するだろう。うちの現在のゴール能力を考えれば、愚かな失点をしないことが大事。試合でゴールは間違いなく出てくる。2-0でユナイテッドの勝利。


■この試合には自信を持っている。いつもなら怖いのだけど。特に今シーズンは。でも、うちは今の調子をキープ出来ると思う。ローテーションは少しだけがいい。


■問題はキャリックの隣に誰がスタートするかということ。

De Gea  Smalling Vidic Evans Evra  Carrick Giggs/Cleverley  Young Rooney Kagawa  Hernandez 


■ギグスはしばらくプレーしていない。ボランチで60~70分プレーする準備は出来ているはずだ。


■少なくともキャリックは戻ってきた。うちはこれまで中央でキャリックの安定感が無かった。ノリッジ戦は、両サイドバック、センターバック、ボランチ、左ウィング、FWは誰が先発するか全然わからない。デ・ヘア、キャリック、ヤング、ルーニーは99%先発すると思う。そして、ファン・ペルシーがベンチ入りするのを見れる。


■スパーズ戦を前に少しローテーションがある。香川、エルナンデス、ギグスはフレッシュだ。もちろん、ファビオも。問題はキャリックが90分間プレーするのに十分なくらい回復しているかになるだろう。フレッチャーがベンチにいるけどね。ビュットナーは攻撃で守備の穴埋めをするだけのものを出すことができる。エバンス、ギグス、クレバリーがビュットナーをカバーするのに十分だと願いたい。ヤング、香川、エルナンデス、ギグスならゴールするのに十分なはず。でも、ベンチにルーニーは保険として必要。ファン・ペルシーはこの試合に出れるとしても、入れない。スパーズ戦がファン・ペルシーの復帰戦になるはず。現実的には、右サイドバックがスモーリングで、エバンスの隣にヴィディッチかリオが入ると思う。もしくは、エバンスがベンチで、歳をとったコンビになるかも。そして、ルーニーが入って、香川がワイドに押される。

De Gea
Fabio---Smalling---Evans---Buttner
Carrick---Cleverley
Young---Kagawa---Giggs
Hernandez
 

■ギグスはしばらくプレーしていない。だから、スタメンになるべきだと思う。ギグスは2年前に決勝点を決めている。ルーニーは休養にふさわしいが、ファン・ペルシーが復帰するまでは、うちにそんな余裕はないと思う。


■ファン・ペルシーはベンチに入るだろう。ザハとファビオをスタメンで見たい。エブラは昨シーズンの状態に戻ってしまった。だから、エブラに休養を与えれば、彼にとって良いだろう。フレッチャーは長らく休んでいたから、悲しいけど、出ないと思う。ギグスが入ると思うけど、私はアンデルソンにチャンスを与えたい。おそらく最後のチャンス。ヤングは、ここ2試合好調。でも、左サイドはヤヌザイがいい。ウェルベックは休養が必要。うちが試合に苦戦すれば、ファン・ペルシー、エルナンデス、ギグスが交代で入ってくるだろう。

--------------------------------------------------De Gea----------------------------------------------------------------

Smalling-----------------------------Rio---------------------Vidic------------------------------------------Fabio

Zaha--------------------------------Carrick---------------------Anderson--------------------------------Januzaj

-------------------------------------------------Kagawa------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------Rooney------------------------------------------------------------------ 


■エブラとルーニーには休んでほしい。でも、うちはルーニーが必要。そして、ファビオは左サイドバックでチャンスをもらえないだろう。エブラはここ数試合、私には疲れて見えた。それに、その試合で身体を強く打ったみたい。

de Gea
Smalling--Evans--Vidic--Evra
Carrick--Cleverley/Giggs
Young--Rooney--Kagawa
Hernandez

or

Carrick--Cleverley
Young--Kagawa--Giggs
Rooney


■うちは後半の早い時間にルーニーを温存するという豪華なことをするために、2点か出来れば3点が必要。現状では、ルーニー不在でリードが出来るほど、うちを信頼してないよ。


■この試合は厳しくなると思う。ノリッジはいつも、うちと対戦する時は良いプレーをする。でも、ファギーはなぜか、ノリッジと対戦する時は深く座って傍観していた。香川をスタメンで見たい。1-0でユナイテッドが勝つ。頑張れ、モイーズ!


■ヤングはフルで右サイドに移る必要がある。ヤングのクロスは脅威になるし、運動量はバレンシアに劣っていないよ。モイーズは昨シーズンのノリッジ戦の4-0で勝った試合を見ているかもしれない。ルーニーの後ろに香川。ウェルベックかヤヌザイが左サイドに入る。

※他にレッドカフェでスタメンだけを記入していた人が6人いて、そのうち5人が香川を入れていました。
スポンサードリンク