■海外の反応■岡崎慎司がニューカッスル戦でオーバーヘッドゴール!ゴール時のツイッターの反応より
WS000013





岡崎のゴール


ツイッターより

引用元
https://goo.gl/6r4GNO


■岡崎の見事なバイシクルゴール!


■(マンUファン)岡崎がシーズンベストゴールの一つを決めた!


■この岡崎のゴールは凄いぞ。


■レスターは優勝するだけではなく、カッコイイゴールも決められる!岡崎の完璧なオーバーヘッドキック。


■岡崎のゴールは今週のベストゴールかい?それとも年間のベストゴールかな?


■岡崎!なんて素晴らしいゴール!以前まで岡崎のことは知らなかったが、素晴らしいオーバーヘッドのゴールだ!


■岡崎の「プレミアへおかえり、ベニテス」ゴール。


■岡崎が衝撃弾を決めた。実は、彼が決めるなんて信じられなかった笑。


■(ニューカッスルファン)なんてゴールだ。。。。岡崎のバイシクルシュート。受け入れられないよ。ベニテス、なんとかしてください。


■素晴らしいゴール。岡崎のゴールの祝い方はいいね。好きにならずにはいられない。


■美しいオーバーヘッドゴール。


■(ノリッジファン)ありがとう。岡崎。これでニューカッスルと得失点差を広げられる。


■岡崎の空手キック。


■(ニューカッスルファン)岡崎の良いフィニッシュだ。しかし、もっと岡崎に厳しくつかないといけなかった。


■岡崎は最も愛くるしいルックスをしたサッカー選手かもしれない。彼が嫌な顔をしているのを見たことがない。


■岡崎はレスターのために尽くしてきたが、それに見合った称賛を受けてこなかった。


■素晴らしいアシストだったが、それ以上に素晴らしいゴールだった。


■岡崎が得点を決めると常に嬉しいよ。彼の喜ぶ顔を見れるからね。


■岡崎を見ると、チチャリートを思い出す。岡崎は一流の選手だ。


■岡崎が優勝トロフィーを掲げる姿をイメージしたら、私は笑顔になってしまったよ。


■岡崎慎司は世界で最も幸せな男だと思う。


■ニューカッスルがボールをクリアするのに戸惑ったことが岡崎のゴールに繋がった。ニューカッスルにとって今に始まったことではないが。ともかく、岡崎の素晴らしいゴールだった。


■岡崎は難易度の高いゴールをまるで簡単に決めた。なんて素晴らしいゴールだ!


■私はブンデスで岡崎が見れなくて寂しかったよ。でも、彼がリーグチャンピオンになるかもしれないから嬉しい。


■岡崎いいね。彼はマインツで素晴らしかった。素晴らしいテクニックがあるし、ブンデスでは手に負えなかったよ。


■なんて凄いゴールだ。レスターが1位なのも偶然ではない。


■岡崎は、その美しいゴールに実にふさわしい。彼はハードワークする選手だが、大抵の場合、ゴール前では不運だったから。


■(トッテナムファン)カップ戦でレスターと対戦した時、岡崎は恐ろしかった。1分もしないうちにゴールを決めたんだ。その時も素晴らしいフィニッシュだった。


■岡崎慎司がカンフーの技術を見せつけた。素晴らしいゴール。


■機嫌が悪そうな岡崎を見たことがないよ。


■ゴール。岡崎。過小評価されている選手。


■岡崎の素晴らしいフィニッシュ!シーズンを通してマフレズとヴァーティがヘッドラインを飾っていたが、岡崎の貢献は、とてつもなかった。


■私がイングランド代表監督のホジソンだったら、岡崎をユーロに連れて行くよ。


■岡崎がルーニーのようなゴール!


■岡崎の素晴らしいオーバーヘッドキック!今シーズン、岡崎はレスターの隠れたヒーローであり、縁の下の力持ちだった。


■岡崎はレスターで常に楽しくプレーしているように見える。見てて楽しい選手だ。


■(マンUファン)よし。頑張れ、レスター。岡崎は隠れたヒーローに違いない。決して走るのを止めないから、彼を守るのは悪夢。


■岡崎!!!みなさん、これがレスターだ!


■(サウサンプトンファン)吉田も岡崎と同じくらい良い選手だったらなあ。


■岡崎が忍者であることを示しているね。


■岡崎のことが好きだよ。だって、カワイイからさ。


■岡崎を愛さずにはいられない。いつも私は言っているが、彼は運動量も非常に素晴らしい。ただ、彼のいつものフィニッシュは悪いものだよ。だが、今回は良かったね。


■ゴールを決めた時の岡崎の表情は、まるでクリスマスの時の子どものようだったね。
WS000014


■あれ、岡崎はレスターの本拠地で初ゴール?そうだよね?


■岡崎はレスターのダイナモ。ゴールにふさわしい。


■岡崎は新たなローカルヒーロー。


■ゴールエリア内にいる岡崎は常に生き生きとしている。


■私は岡崎がマインツにいた時から評価していたよ。ドイツで、このようなゴールをたくさん決めてきた。小柄だけどクオリティーのある選手だ。


■おそらく、昨年の夏に行った最も良い補強はカンテだろう。しかし、岡崎を見逃してはいけない。運動量は素晴らしく、重要なゴールもいくつか決める。今回は素晴らしいフィニッシュだった。


海外の反応は以上です。


□ブログ主の感想
キタキタキター!岡崎のスーパーゴール!2日連続でシンジのゴールを見ることができるとは。。。。しかも、岡崎のゴールはオーバーヘッド。なかなか見れるものではありません。いやー、嬉しいです笑。最近は、前半だけで交代することもありました。ですが、今日はゴールを決めてくれたので、交代する時も全然悲しくなかったです笑。


おすすめ記事(外部サイト)