■海外の反応■香川真司らドルトムントの選手たちの10代の頃の写真を見てみよう
WS000001




全ての画像は載せられないので、こちらのリンク先からお願いします
⇒画像集


auba
オーバメヤン 19歳

papa
ソクラティス 17~20歳


subot
スボティッチ 18か19歳


byuruki
ビュルキ 15歳か?


funmerusu
フンメルス 17歳 バイエルン在籍時

ヴァイグル 14歳 ⇒リンク

ドゥルム 18~20歳? ⇒リンク

香川真司 17歳 FCみやぎバルセロナ在籍時 ⇒リンク


bendaer
ベンダー(左側) 17~20歳? 

muhi
ムヒタリアン 20歳


puri
プリシッチ 15歳

reus
ロイス 17~20歳? グロスクロイツ 18~21歳?

gyundo
ギュンドアン 16~20歳?

sahin
シャヒン 18歳

baiden
ヴァイデンフェラー 18~22歳?

TT
トゥヘル監督 16歳

pichu
ピシュチェク 19~22歳?

ramosu
ラモス 18~23歳?


ginter
ギンター 18~20歳?


ドルトムントのフォーラムより

引用元
https://goo.gl/MEq780、https://goo.gl/p0z5XH


■ムヒタリアンは、この7年間全く歳を取っていないね。


  ⇒ソクラティスも。


■スボティッチは短髪だと全く違って見える。


  ⇒それに、短い方が10倍も良く見える。


    ⇒さらに、若い。


    ⇒同意せざるを得ないね。髭無し、短髪はスボティッチに似合っているよ。


■私は、ドルトムントに入団時のスボティッチも好きだよ。
subo


  ⇒.なんてこった。なぜ私は、これを覚えていないのだろう


■フンメルス。そのジャージに加えて、その写真。これは駄目だ。


■バイエルンのシャツを着たフンメルスは駄目だ。シンジは、あまり変わらない。パパは全く同じ。ビュルキは幼い赤ちゃんみたい。ラモスが、めちゃくちゃ楽しそうに見える。


■ロイスのマレットヘアは信じられない。


  ⇒似合っているけどね。


■パパは、その年齢でパパに見える。


■おそらく、ソクラティスはスパルタの国の人だから、生まれながらにして、その顔つきとフィジカルなのだろう。


■Wow。その写真のラモスは、とても嬉しそうにしている。


■プリシッチ(まだ17歳)とギンターは今とほぼ変わらなく見える。シンジとラモスもそう。


■シンジは、成長して見た目もはるかに良くなった笑。ニキビが多かったんだね。今のシンジは、愛くるしい。
※香川真司 17歳 FCみやぎバルセロナ在籍時 ⇒リンク

  ⇒ニキビが無いから、実際、今の方が若く見えるよね。そして、シンジはアジア人だから、60歳になるまで見た目は老けないよ。


  ⇒まだニキビが出る、ずっと前の頃のシンジ。
shinjichi


     ⇒こんなにカワイイものを見るのは生まれて初めてかもしれない。


        ⇒いやいや。これを見てよ。
shinji1

shinji2

shinji3

shinji4

shinji5


           ⇒それらの写真は全てシンジ?神に誓って私はレイシストではないけど、実際、全然シンジだとわからなかった。


              ⇒間違いないと思う。特に最後の1枚は最も自信がある。


              ⇒全部シンジだよ。


■正直に言って、ギュンドアンの写真。。。。10~14歳くらいに見える。


■ヴァイデンフェラーはハンサムだね。


海外の反応は以上です。


□ブログ主の感想
みんな若い。。。。そうではない選手もいますが笑。ロイスの髪型、ギュンドアンの若さとメッシュには少し驚きました笑。パット見、スボティッチとビュルキはわかりませんでした。トゥヘルがボナベントゥーラに似てるような笑。幼少時代の香川はカワイイですね!特に最後の運動会の写真ですか。笑顔に癒されます(*^_^*)


おすすめ記事(外部サイト)