■海外の反応■C・ロナウドがCLドルトムント戦で先制点。レアル・マドリードのカウンターが炸裂
rona
スポンサードリンク


⇒ロナウドのゴールシーンはこちらのリンク先より


引用元
https://goo.gl/v9sjSS


英語のサッカーフォーラムより

■(チェルシーファン)素晴らしいカウンターだ。


 ⇒そうだね。でも、その状況におけるカストロの守備の戻りは酷いよ。そうやって守備の戻りを逃れようとする選手は嫌い。
 「あー、全力で戻らなくていいや。チームメイトの誰か1人がケアしてくるだろう」と考える選手がね。


 ⇒(イングランド)かつてモウリーニョがレアル・マドリードの監督だったけど、その時からレアル・マドリードのカウンターを見るのが本当に楽しみ。


■実に素晴らしいゴール!


■(リバプールファン)教科書のお手本通りのカウンター。後ろのモドリッチのパスから始まったね。


 ⇒(スペイン)アウトサイドで蹴ったパスが美しい。


■(レアル・マドリードファン)ここの掲示板や全てのメディアがロナウドを叩き続けるならば、それは素晴らしいことになる。
ロナウドは常にアンチを黙らせる。


 ⇒うん、全てのメディアがロナウドを嫌っている。


■(クロアチア)モドリッチのパスで私は○ったよ。


■ベイルのパスが素晴らしい。


■ドルトムントは良いスタートを切っていただけにガッカリしているに違いない。でも、素晴らしいカウンターだよ。
今のところ素晴らしい試合。


■ドルトムントはとても良かったのに、これだよ。


■BBCが復活だ。


■(クリスタルパレスファン)ロナウドはバックヒールでアシストしてくれたベイルにハグしに行くべき。


 ⇒ベイルはゴールライン際の審判の後ろでゴールを祝福するために待っていたのに、ロナウドは遠くに行ってしまった。


   ⇒(スポルディング・ブラガファン)うん、ロナウドはジダンとゴールを祝いに行った。なぜなら、ここ数日ロナウドが受けた批判のために。。


■(マンUファン)ロナウドの素晴らしいポジショニングとシュートだ。最近のレアル・マドリードは苦戦していたようだが、やはりレアルはレアルだ。常に解決策を見つけ出す。


■(レアル・マドリードファン)モドリッチからベンゼマへのパスは素晴らしい。そして、ベンゼマのコントロール能力とキープ力から、走り込んできたクロースを見つけ出したことも、次に素晴らしかった。
ベイルのバックヒールパスは少し運もあったが、ロナウドの素晴らしいフィニッシュ。


■ベンゼマが2タッチでドルトムントの選手を2人も引きつけ、クロースに多くの時間とスペースを作り出した。完璧だった。 


海外の反応は以上です。


□ブログ主の感想
さすがレアルですね。素晴らしいカウンター。
クロースをフリーにさせたのはちょっと不用意だったように思います。

ベイルかわいそう笑。 
試合は前半を終えて1-1!
 
スポンサードリンク