■海外の反応■レスターのスリマニがCLポルト戦で先制点!マフレズがアシスト!
surimani
スポンサードリンク




引用元
https://goo.gl/JyX0wc、https://goo.gl/8wepkO


英語のサッカーフォーラムより

■(ベンフィカファン)この男はポルト戦でゴールを決めるのが得意だ。


■(スポルティング・リスボンファン)彼は変わりなく素晴らしいね。


■(レスターファン)スリマニは2016年だけでポルトから6ゴールも奪っていると思う。


 ⇒(スポルティング・リスボンファン)2016年になってから、ポルト相手に3試合5ゴール。そして、今日で4試合6ゴールに。


■(スポルティング・リスボンファン)ポルトはスリマニの得点からは絶対に逃げられない。


 ⇒(ポルトファン)私たちは、この嫌な奴が相手だと本当に息をつく暇もない。


■(ベンフィカファン)スリマニがポルト相手に未だに得点を挙げている所を見ると、ニヤけてしまうよ。


■(レスターファン)レスターはスリマニの移籍金に大金を費やしたが、彼はそれを容易に正当化してくれるだろう。


 ⇒(レスターファン)チャンピオンズリーグの次のステージに進めば、元を取れるのかな?。


   ⇒(ポルトファン)金額的に言えば、そうは思わない。でも、彼は実に素晴らしい選手だし、それに見合った価値のある選手。


■(。。。ゴールデンブーツではなく)ゴールデンヘッドだ。


■(アイルランド)マフレズに出したアルブライトンのサイドチェンジが素晴らしい。


■マフレズの完璧なクロス。


■スリマニはレスターで良い仕事をしているね。


■(バルセロナファン)スリマニとマフレズのアルジェリア人コンビが、またもゴールをお膳立てした。


■またもマフレズによるアシストだ。今頃、アルジェリアのファンがレスターのFacebookに殺到しているに違いない。


■(レアル・マドリードファン)チャンピオンズリーグの栄光へとまた一歩近づいたか。


■(トッテナムファン)スリマニは足でゴールを全然決めないね。


 ⇒(スポルティング・リスボンファン)うん、ほとんどそうだね。でも、彼のヘディングは最強だよ。


■(ポルトファン)あー、酷いゴールを決められた。信じられない!うちの守備は、とても酷い。。


■(オランダ)スリマニがレスターでプレーしているなんて未だに信じられないよ。
 

海外の反応は以上です。


□ブログ主の感想
アルブライトンのサイドチェンジ→マフレズのクロス→スリマニのヘディングとキレイな一連の流れでした。
スリマニのフィジカルは魅力的ですね。

スポンサードリンク