■海外の反応■カラスコがCLバイエルン戦で先制ゴール!カウンターから豪快なゴールが決まる
WS000001
スポンサードリンク


 

ゴールシーン

別角度


引用元
https://goo.gl/7NsYN4、https://goo.gl/XqB6gd


英語のサッカーフォーラムより

■(バルセロナファン)カラスコはビッグゲームに強い選手だね。


■アンチェロッティは、いまだにアトレティコを倒せないの?


■(ACミランファン)なんて凄いゴールだ。。。。


■素晴らしいフィニッシュ。
ディフェンダーがプレッシャーをかけているのに、あれだけ速いスピードのシュートを打てるとは。
簡単ではないよ。


■(バイエルンファン)ク○!!!シュートコースが完璧。


■(バイエルンファン)ク○。でも、なんて素晴らしいシュートだ。


■トーレスにパスを出さずにシュートを打ったのは良い判断だ。


■(ドルトムントファン)これはノイアーも完全にノーチャンス。


■(アトレティコ・マドリードファン)凄いゴラッソ。
これこそ私たちがカラスコに求めていたものだよ。
カラスコは本当にビッグゲームに強い選手のようだ。


■(ドルトムントファン)バイエルンがアウェーでアトレティコに負けることはアップセットではない。


■(ホンジュラス)ところで、カラスコの彼女はどこにいるの?


 ⇒(ブレーメンファン)カラスコはゴール後に手を振っていたから、どこかにいるよ。


 ⇒(ワトフォードファン)なぜここでカラスコの彼女について言及したの?彼女が世界的に有名?


   ⇒そうだよ。モデル。昨シーズンのCL決勝レアル戦でカラスコが同点弾を決めた後、彼女の元へ走って行き、キスをした。


 
⇒(外部リンク)カラスコの恋人のインスタ
インスタのキャプ
WS000002


   ⇒(ベルギー)彼女は2013年のミスベルギーだよ。


■(バイエルンファン)今のところ、アトレティコはゴールにふさわしいね。
バイエルンはカウンターにスペースを与えすぎ。はー。


■ボアテングがコケる時は常に失点する。


■(バイエルンファン)ライン間のスペースが空き過ぎ。しっかりしろ。


■(マンUファン)ノイアー相手にボックスの外からグラウンダーのシュートが入るなんて凄いよ!



バイエルンのフォーラムより
※英語

カラスコの得点シーン

■ク○。こうなると思った。


■シャビ・アロンソが酷い。プレースピードが遅すぎると思う。
そして、ミュラーは最初のチャンスシーンの後、消えている。
アトレティコの方がより危険だね。
ゴールにふさわしい。


 ⇒スピードの欠如のことでシャビ・アロンソを責めることはできない。
チームがカウンターでやられる恐れがあることを理解した上で、シャビ・アロンソを先発で起用したアンチェロッティに責任がある。
キミッヒを先発で起用するか、もしくはマルティネスを中盤に入れてフンメルスをCBに入れることも出来たのに。
それにも関わらず、チアゴ・アルカンタラは素晴らしいプレーをしている。


   ⇒チアゴは素晴らしかった。ピルロを想起させるよ。しかも、より守備に優れている。


 ⇒ハビ・マルティネスが頭痛の種。試合を通じてバイエルンのバック4は問題があるよ。


   ⇒ハビ・マルティネスは全速力で走ってくる選手への対処方法があまりうまくない。
それを防ぐためには中盤の選手の助けを必要とする。
ハビ・マルティネスは非常に良いタックルをいくつかしているけど、なんか怖いよ。


     ⇒ハビ・マルティネスは中盤でのプレーが常にベスト。
ハビ・マルティネスとチアゴ・アルカンタラを中盤に、そして、フンメルスとボアテングがCBで守っている所を想像してほしい。




海外の反応は以上です。


□ブログ主の感想
高速カウンター大好物です笑。
グリーズマンの溜めとラストパスも本当に素晴らしいですね。
 
スポンサードリンク