【海外の反応】南野拓実がチェルシー戦でゴール!ゴールを決める前と後の手のひら返しが凄いw

さむね完成


南野が移籍後2点目 イングランド・サッカー(時事通信)

サッカーのイングランド・プレミアリーグで20日、サウサンプトンの南野拓実がホームのチェルシー戦で先発出場し、前半33分に先制ゴールを決めた。今月にリバプールから移籍後2点目。
 
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021022000546&g=spo





 サッカーフォーラム、Twitter・Facebook・Instagram等SNSのコメント欄より

(※ゴール前と直後の反応のみです。試合全体の反応は別記事でまとめる予定です)

ゴールを入れる前

■南野は下手すぎないか?
足元にボールが全く収まらない。


■南野は足が遅すぎる。


 ⇒足が遅いので守備のプレスをかけるのも遅い気がする。


■南野は試合開始から10分経ってもボールに触れていない。
サウサンプトンは1人少ない10人で戦っているようなものだ。


■南野はパスミスばかり・・・。
彼の所で収まらないから、サウサンプトンの左サイドは機能していない。


■南野は消極的だ。
攻撃の選手なのだから、ボールを受けたら独力でボールを運ばないと。


■南野がボールを受けてターンするもカンテに簡単にボールを奪われていた笑。


■南野がリバプールで出場できなかった理由がわかる。


■この調子だと南野は前半で交代だな。


■南野はプレミアリーグでは通用しない。


■サウサンプトンは南野よりもオリギを借りた方が良かったのでは?


■南野ってパス下手、ドリブル下手、スピード遅い、フィジカル弱い。
何が良いの?


■サウサンプトンは南野の獲得は失敗だったね。
南野の出場試合数が多ければ、レンタル費用は安くなるようだけど、これでは満額払って南野を使わない方がマシ。



南野ゴール!!!

ゴールじふ


■南野は天性のフィニッシャーだ!


■南野はとても信頼のできるゴールゲッター。


■(リバプールファン)南野はスタメンで出場するとゴールを決める割合が高いんだよ!
それはリバプールでも同じ。


■南野は技術的に優れた選手ではないが、ストライカーとしての素質は並外れたものがある。


■なんてセクシーなフィニッシュ。


■(リバプールファン)来季は間違いなくリバプールにいるだろう!
得点できる選手が必要だからね。


■(リバプールファン)ゴールを決めた後のタキのゴールセレブレーション!
タキの笑顔が見れて嬉しい!


■(リバプールファン)この選手と契約すべきだ笑!


■サラーのようなゴールだね。


■メッシのようなゴールに見える!


■南野はインザーギのようなストライカーだと思う。
あまり足元は上手くないが、ゴール前にいる彼に適切なボールを供給すれば、決めてくれる。


■南野のポジショニング、ファーストタッチ、冷静なフィニッシュ。
全てがこの上なく素晴らしい。


■サウサンプトンに移籍してから3試合で2ゴール。
このペースで行けばリーグ屈指のFWじゃないか!


■南野の移籍金が高騰しそうだな!


 ⇒安い移籍金で獲得を目指していると噂のセビージャにとってはバッドニュース。


■クロップは南野の適切な使い方を学んだんじゃないか?


 ⇒リバプールの選手たちも同じく。
だって、南野にあまりパスが行かなかったからね・・・。


■南野がこのペースでゴールを決め続ければ、フィルミーノの得点数を抜きそうだが・・・。


 ⇒今のリバプールはサラーのゴール頼みだからね。


■南野のゴールでサウサンプトンは7試合ぶりに勝ち点ゲット。
もう元を取れたんじゃない?笑


 ⇒これでチームの雰囲気も良くなっていくだろう!


  ⇒サウサンプトンの監督は南野をとても高く評価している。
でも、連敗が続き、監督の解任の噂も出ていた。
南野にとっても大きいゴールだよ。
監督が交代して起用されなかったら、南野にとってダメージだからね。


海外の反応は以上です。


□ブログ主の感想
南野ゴール!!!!いや~嬉しいヽ(=´▽`=)ノ しかも相手はビッククラブのチェルシー!世界中のサッカーファンが南野のゴールを目撃したことでしょう!
南野はプレミアでもゴールの取れるFW!一気に心が明るくなりました笑。南野ありがとう(^o^)/



おすすめ記事(外部サイト)