長友佑都

    このエントリーをはてなブックマークに追加
【海外の反応】長友佑都と酒井宏樹が所属するマルセイユに激震。監督が記者会見で突然の辞任表明 → クラブ側は怒りの解任

FotoJet (1)

マルセイユに激震! ビラス=ボアス監督が辞任を表明(超WORLDサッカー!)

 マルセイユのアンドレ・ビラス=ボアス監督が突如辞表を提出したようだ。フランス『レキップ』が報じている。

 情報によると、ビラス=ボアス監督は2日に行われた記者会見で辞任の意向を発表したとのこと。原因はクラブが自身の要求とは異なる選手を獲得したことにあるようだ。

 マルセイユは、移籍最終日の1日にセルティックから元U-21フランス代表MFオリヴィエ・エンチャム(24)を獲得していたが、エンチャムの獲得が原因のようだ。

「マルセイユの監督を辞任したい。理事会にはこれ以上何も求めない。違約金もいらない」

「今のところ、この申し出に対する返答は受け取っていない」

「彼(エンチャム)は私がノーと言った選手だ。我々のリストに載っていない選手だった」



「決して容認できない」長友&酒井所属のマルセイユ、辞任表明のヴィラス・ボアス監督を怒りの解任!(SOCCER DIGEST Web)

 日本代表DFの酒井宏樹と長友佑都が所属するリーグ・アンのマルセイユは、現地時間2月2日、アンドレ・ヴィラス・ボアス監督の解任を発表した。

 怒りを隠しきれない様子が、声明からも伝わってくる。

「オリンピック・ド・マルセイユはアンドレ・ヴィラス・ボアスの解任を発表する。この決定は、クラブとそこで日々働くスタッフに深刻なダメージを与える態度の繰り返しから、避けられない決定だった。

 本日行われた記者会見での発言は決して容認できない。今冬の移籍ウインドーでクラブに行なわれた物事は、すべて歓迎されているものだ。ヴィラス・ボアスに対しては、懲戒手続きを経て、制裁も検討される」


【【海外の反応】長友佑都と酒井宏樹が所属するマルセイユに激震!監督が記者会見で突然の辞任表明 → クラブ側は怒りの解任】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
■海外の反応■インテルがELスパルタ・プラハ戦に1-3で敗戦。EL2連敗。長友佑都はベンチ外
WS000000
【■海外の反応■インテルがELスパルタ・プラハ戦に1-3で敗戦。EL2連敗。長友佑都はベンチ外】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
■海外の反応■インテルがローマとドロー。長友佑都がサラーを抑える!主にローマの実況スレより。インテルのフォーラムより少し
WS000002
【■海外の反応■インテルがローマとドロー。長友佑都がサラーを抑える!主にローマの実況スレより。インテルのフォーラムより少し】の続きを読む

このページのトップヘ